一時帰国と自動化ゲート

 

 

 

f:id:dxs13ru:20190825001012j:image

 

 

私事ではありますが、

先日2週間程、日本に帰省してきました

 

 

 

友人、家族

このタイミングでしか出来なかったことが山ほどあったので

とても充実した2週間になりました。

 

 

 

早速本題ですが、

イギリス、ロンドンのヒースロー空港にて

今年、自動化ゲートが導入され

私たち日本人も入国審査官と話す事なく

入国できるようになりました。

 

 

 

念には念をと

BRPカード、ビザの許可証も持参しましたが

パスポート一つですんなり入国することができ

待ち時間は一切ありませんでした。

 

 

 

その後の受託手荷物もすんなり受け取ることができ、何とも快適な入国となりました。